住み慣れた地域で、いつまでも元気に過ごしていただくために「通い」「泊り」「訪問」の真心こもった温かいサービスを提供します。

ご利用者やご家族の声

 

https://www.gakuseikai.jp/wp-content/uploads/2022/09/お客様_woman02.png

認知症の父を、自宅で最後まで看取ることができました。通いをはじめ、突然のお泊り対応など、柔軟な在宅支援サービスを提供いただき、ありがとうございました。

https://www.gakuseikai.jp/wp-content/uploads/2022/09/お客様_man03.png

季節ごとのリクリエーションを楽しみにしています。コロナのことがあるので感染対策もしっかりしていただきながら、皆さんとの交流を楽しんでいます。

ヂンナー甘露郷

通所介護サービス

住み慣れた地域で、いつまでも元気に過ごしていただくために「通い」「泊り」「訪問」の真心こもった温かいサービスを提供します。

小規模多機能型施設とは?

小規模多機能型居宅介護とは、中重度の要介護者となっても、在宅での生活が継続できるように支援する小規模な住居型サービスの施設です。
デイサービスを中心に訪問介護やショートステイを組み合わせ在宅での生活の支援をさせていただきます。

訪問介護サービス

利用者様のご自宅を訪問し、利用者様が処方薬を服用する際のお手伝いや安否確認、病院への引率などをさせていただきます。

大浴場でリフレッシュ

大浴場は温泉が湧いており体を芯から温め、疲れを取り心も体も癒してくれる至福のひとときとなります。

施設概要

登録定員
29名
通い定員(1日あたり)
18名
泊り定員(1日あたり)
9名

対象者

柳川市・大木町にお住まいの介護認定を受けている方


ヂンナー甘露郷

小規模多機能型施設

[電話] 0944-77-7878

柳川市矢西蒲池234-4